どこにある?五反田のプロミス

五反田のプロミスを紹介します

東京の五反田でプロミスはどこにあるでしょうか?五反田には3か所のプロミスの自動契約機があります。店頭窓口はありませんが、申し込みや契約、借り入れ、返済などは行うことができます
一つは「五反田駅前自動契約コーナー」です。五反田駅前にあって徒歩2分のところにあります。駅前ですからアクセスも良く大変便利です。自動契約コーナーは9時から21時まで、ATMコーナーは7時から22時まで営業しています。
二つ目は「三井住友銀行五反田ローン契約コーナー」です。五反田駅の東側出口から徒歩1分の三井住友銀行内にあります。駐車場はありませんが、電車での便が大変いいです。また三井住友銀行内ということで人目を気にせずに利用できる利点があります。こちらのローン契約コーナーは9時から21時まで利用できます。
もう一か所は「三井住友銀行五反田駅前出張所ローン契約コーナー」です。三井住友銀行から離れていませんが、4つほど離れたビルに三井住友銀行の出張所がありそこにもローン契約コーナーがあります。こちらも営業時間は9時から21時となっています。

 

自動契約コーナーでは何ができますか?

申し込みから契約までできます。インターネットで申し込みをして自動契約機で契約を行いカードを発行してもらうということもできます。契約したらそのままキャッシングも可能です。そして返済も行えます。
プロミスのATMを利用すれば手数料が無料ですので、お得に利用できます。他にも契約内容の変更なども行うことができる便利な自動契約コーナーです。