プロミスが広島県で行っている新たなサービスとは?

プロミスが広島県にかまえるお客様の為のサービスプラザとは?

大手消費者金融として、全国各地に店頭窓口や自動契約コーナーを設置しているプロミスはメガバンクの一つである三井住友銀行グループの一つです。そのため他にはないサービスを提供しています。特に注目されているのが、お客様目線でお客様の様々なニーズに応えてくれる、広島県にある店舗です。それがプロミスの「広島お客様サービスプラザ」です。

 

広島お客様サービスプラザとは何か?

広島県広島市中区にある「金座町商店街」にあるプラザです。地元の方の借り入れや返済、また生活上の様々なお金に関する相談が出来るサービスを提供しています。様々な無料のセミナーやイベントを開催して、学生や社会人に方が遭遇する金銭トラブルの対処の仕方を教えてくれます。またお金をどのように管理し、運用していくかなどの家計診断も行ってくれます。マネーアドバイザーが在籍していますので、利用中の融資契約の相談にも専門的な観点からアドバイスしてくれる他にはないサービスの場を提供しています。

 

広島お客様サービスプラザの店舗情報

店舗名:広島お客様サービスプラザ
住所:広島県広島市中区立町1番地1 エルビル1階〜5階
電話番号:082-244-6077
営業時間:窓口…平日10:00〜18:00、土日祝日は休業日
自動契約機コーナー:平日・土日祝日も9:00〜22:00
ATMコーナー:平日・土日祝日も7:00〜24:00
業務内容:店頭窓口相談、申込契約、入出金

となっています!

 

ぜひ利用するときには参考にしてみましょう。